« 2007年11月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

エサ

冷蔵庫が壊れてしまった。

24時間365日受付のコールセンターに問い合わせると、アポインターに「土日休業なので、来週までお待ち下さい」と言われた。

だったらあんたも休めばどうだ。


2008年6月27日 (金)

元気な人

入院中、おばあさんたちの話し相手ばかりしていた。

ベッドのカーテンをジャッと開けて「いるー?」ってな感じでやってこられるからたまらない。寝ていようが着替えていようが、おかまいなしだ。

あくまでも「ヒマそうだから話しかけてやってる」というスタンスがまたにくい。


2008年6月26日 (木)

TPO

手術中、主人が控え室で待っていてくれた。

そこにはなぜかゴルゴ13が揃っており、ひまつぶしに読んでいたという。病院に人殺しのマンガが置いてあるのはどうなのか。

かと言ってブラックジャックとかもちょっと。デスノートも面白いけどいやだ。


2008年6月25日 (水)

おなかスッキリ

先日、子宮筋腫を取る手術を受けた。

じつはよくある病気のようで、病院でもらった資料によると「成人女性10人のうち3、4人はかかると言われています」とのことだ。

言われているって誰にだ。オリコン調べか。


« 2007年11月 | トップページ | 2008年7月 »